早速・・・そしてぐちゃぐちゃ。

三日坊主にならないようにとタグをつけたが早速二日も空いてしまった。

まぁ言い訳を書くと、実家に帰っていてPCを忘れたとかもあるんだけど、とりあえずゆるく自分の思ったことをまとめて書いていこうと思う。

 

〇この二日間であったこと

・映画「怪物」を見た。

・新しいリュックを買おうと思って色々探していたら思考がぐちゃぐちゃになってかなりの時間を奪われた。

・そんな中でYouTubeでレビュー動画を見ていた時に、たまたま見つけたミヤマレベッカさんという人の動画が自分好みでかなりの時間を奪われていた()

 

映画「怪物」はTwitterで感想を書いたが、たいした感想は書けなかった。というか自分には難しすぎたのかもしれない。。。

ただ普段自分からじゃ絶対に見ないような映画だったので、誘われて見たがかなり新鮮だった。後は、やはり映画館で見ると集中できる。まぁ値段は高いけどまだ水曜日なら。

 

リュックのことは次の記事に書くとして、昨日の夜はミヤマレベッカさんの動画をひたすら見ていた。

リュックのレビューでたまたま出てきて、バッグの中身やガジェットのおすすめ周辺機器、おすすめアプリの紹介などの動画をアップしている人だが、割と自分好み?というか憧れる感じでかなり影響を受けそう。あと声が好きすぎる。

とりあえず、動画に出てきた便利そうなものは早速かうことになるだろう。後、おすすめのアプリは何個か入れてみた。おすすめの映画も見てみたいと思った。

 

情報をインプットしすぎたせいなのか思考がぐちゃぐちゃになっていたがこうやってキーボードで文字を打っているとかなりすっきりしてきた気がする。

文章を書くのが楽しく感じる(?)

ただ、いかんせん勉強してこなかった為に語彙力や文章力が足りてなく表現力が乏しい。表現できるようになりたい。

 

とりあえずこの後はららぽーとに行ってリュックを見に行く。

検討している(た)リュックの比較についてまとめてみたい気もする(まとめられるとは言ってない)