ブログスタート

元々文章を書くことに興味があったが、書くことが思いつかなかったり文章力や国語力のなさから諦めていた。

 

しかし、「書く習慣」という本を読み始めて、とりあえずやってみよう!と思いアカウントを作成してみた。

 

現在は将来のことについて不安で悩んでいる。

今年になりやっと正社員として就職できたが二週間前に適応障害からの退職。

ドがつくほどのネガティヴであり、コンプレックスや劣等感などが強く何をするのにも本気で楽しめなかったり常に色々なことを考えて落ち込んでを繰り返している状態。

 

ただ、そんな自分が嫌で本気で変えたいと思っている。

なのでとりあえず日常や思ったこと、感じたことを日記がてら書いていこうと思う。

三日坊主で何事も続かないことが多いが今回は何とか続けたい・・・