とりま腹筋ローラーしとく

まーたこの人考えすぎてるよ・・・

 

って感じで絶対1日のどこかで思考タイムに入ってしまう。

この思考タイムに入ったときの対策方法が実はある。

 

それはとにかく腹筋ローラーをすること。

なんだけど、外で思考タイム入ってそのままネガティヴモードに入りそのまま暗い気持ちで帰ってきた・・・

 

って書いてたらまた暗い気持ちになってきた。腹筋ローラーしよ。。

 

この気分の波の激しさと付き合っていくの、難しすぎる。

我ながらめんどくさい性格だとは思いつつも、最近は受け入れていきたいという気持ちがある。

 

昨日はやりたいことを書き出して見たが、実際に今日は行動に移すことができた。偉い

→映画と本の感想をそれぞれアプリで感想を書いてみた。

Filmarksは割といいね押してくれる人いるんだなぁと。(嬉しかった)

 

そして、今日もまた映画館に行き映画を見てきた。ワイスピ。

最近は映画にハマり始めていると思う。

今までそんな映画見ることはなかったけど割と見ると面白い

けど、家で見ると集中できないことが多い

というか家だと何をするのにも集中力が続かない。。。

 

なのでとりあえず毎日ちゃんと外に出るようにしている。雨はだるいけど

 

スパ銭、カラオケ、映画館、図書館、カフェ、快活・・・

無職なのに贅沢してばかりと思う気持ちはあるけど、ここはポジティヴに充実している毎日だと言い聞かせる

 

ただ、体を動かすことが少ないので本当に夜寝れなくなった。

なるべく歩くようにはしているけどそれくらい

21時半に寝て4時起きで弁当作ってそのまま仕事に行ってた自分はどこに行ったのか。

本当に環境で人って変わるんだな...

 

1か月くらい続いていたボルダリングもここ最近は全然行けていない

ってことで明日は久しぶりにボルダリングに行きますか

 

ってことで腹筋ローラーに戻ります。