ひたすらダラダラ・・・と思ってたら。

今日一日を振り返る。

 

・グレゴリーのルーヌ22が届いた

ユニクロで感動パンツを買う

ブックオフで本を購入

・焼肉ライクで初一人焼肉

・快活のマッサージチェアで優雅()に読書

 

悩んだ挙句結局リュックはグレゴリーのルーヌ22にした。

値段はなんと26,400円。無職には明らかに見合ってないが投資ってことで。。。

昨日も書いたけどリュックに関しては一つまとめの記事を書きたい。てか書くぞ。

 

リゾバ用に感動パンツを購入。セールで2,990円!2着購入した。勝った気分!

私服用に1着スラックスを買いたくてグローバルワークで試し履きしたが何故かしっくりこなかった。チノパンのがいいのかな?ってことでもうちょい検討してみる。

 

最近は「店員見てもらいつつ試着してそのまま購入してしまう」ということがなくなってきた。これは成長でしょ・・・

 

ブックオフでは自己啓発本を購入。電子だと集中できず途中で読むのをやめることが多いので紙で買った。

 

夜飯は、初めて一人焼肉に行った。焼肉ライク。

食べ放題ではないスタイル。カウンター席だった。

感想としては、この店はとりあえずもう行くことはないかな...って感じ。

前まで特に気にならなかったことが気になるようになったのか、、、

舌が肥えたというか味の違いが気になるというか。

 

外食慣れというよりは、自炊して作るようになってから気になるようになってきたのかなー。って話は前に母とも話をしていた。

まぁとりあえずいい経験ってことで。お米が冷めているのだけは許せないけど・・・

 

その後は快活のマッサージチェアでくつろぎながらブックオフで買った本を読んでいた。

「ストレスフリー超大全」という本。まだ読んでいる途中だけどね。

 

色々読んでいく中で自分の過去や強みについて考えていた。

その中で自分がこれが得意かなーってことが見つかった。

いや、気付いてはいたけど諦めていたというか。

 

結局人と比べて諦めることがダメですよね。

そこらへんの考えを改めていき、自分のメンタルの弱さと向き合いつつ、得意なことを活かせるようにしたい。

 

間は空いたけど、今回で3記事目。

ただの日記だけどブログを書き始めた正直な感想としては

・思考の整理ができている感じがしてめちゃくちゃスッキリする。

・正直もっと書きたい。永遠と書いていたいくらい(笑)

って感じ。

 

まだ完全に自己満だけど、いつかは人に読んでもらって、共感や反応してもらいたいなって気持ちもある。

 

そのためにまずはここで文章力と表現の練習するぞーーー!!!